山根亜希子のミリオンバイナリ

ミリオンバイナリ レビュー [ミリオンバイナリ レビュー]

ミリオンバイナリのレビューです。

ブログをイロイロみてみると良い事しか書いてありませんが、悪い点もあります。
とりあえず、良い点はシグナルに24時間従えば確実に勝てます。
ほぼゼロサムゲームなので勝率が50%越えればプラスになります。

あとは1回につきどれだけ張れるか。

バイナリーオプションの良い所は100円から取引できること。
最初100円から初めて1回勝てば200円になるのでまた100円からスタートする。
そうすればリスクは0。

そういう点はFXから比べると簡単だしリスクは少ないかも。
ただ、ギャンブルに近いので投資の主軸とはならない。
損切りという概念がないから。

それからここが重要なポイント。
シグナルは発注締め切りの10秒前に来るので、10秒以内に発注しないといけない。
これが結構大変。

パソコンに張り付いてないと処理できませんし、予め購入金額等も入れておかなければなりません。
しかし、それさえクリアしておけば勝てますね。

お勧めは外注。
自分で張り付くのは大変なのでね。。
外注の探し方に関してはここではレクチャーしません。

稼げるEA紹介の特典付き
山根亜希子のミリオンバイナリ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。