山根亜希子のミリオンバイナリ

ミリオンバイナリ必勝法 [ミリオンバイナリ必勝法]

ミリオンバイナリを利用した必勝法を思いついた。
思いついたというか、もともとある手法で検証してみた。

ミリオンバイナリの過去最大連敗数は6連敗。
これ以上の連敗がないと仮定した場合にマーチンゲールをしたらどうなるか?

昨日の公式結果から計算してみた。
-500
1000
-500
1000
500
-500
-1000
-2000
8000
-500
500
-500
500
-500
-1000
4000
500
-500
500
500
500
500
500
500
計+11,500円

500円で賭けていき負けたら2倍にする。
6連敗したら最後は32000円。
7連敗すると-63500円の損失。
ちょっとアブネーか。

では、本来のマーチン手法だとどうなるか?
500円から初めて1.5倍賭け。
1取引当たり約500円の収益。

8連敗してもまだ最大ベットの5万円まではいかない。
最大11敗までは耐えられる。

これならいいか~。
ほぼリスク0。
これに条件を加えたらもっとよくなりそう。

1ヶ月と1週間で公式だと286勝214敗なので+72勝。
1回あたり500円なので+36000円。
1年換算で+345,600円

これはいいね。
じゃぁ連敗数を7連敗までと仮定して掛け金を上げたらどうなるか?

計算すると初回最大4300円まではいける。
そうすると年間で+2,972,160円
7連敗した時点で辞めれば-138,339円

8連敗なら初期2800円で、+1,906,057円
8連敗した時点で辞めれば -140,870円


なかなかいいんじゃね?
誰かやってみるべし!

って、書いてて気が付いたけど全然計算違うね。
やっぱり2倍じゃないと駄目だ。

稼げるEA紹介の特典付き
山根亜希子のミリオンバイナリ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。