山根亜希子のミリオンバイナリ

ミリオンバイナリからマネージドアカウントへシフト [ミリオンバイナリ検証結果]

さて、このブログ結構アクセスがあるようなので今現在の状況を書いておきます。

バイナリーですが現在止めています。
クリック証券の完売が多すぎたことと、他業者ヘッジで使ってましたが成績が伸び悩んだこと。

で、バイナリーはあるものを今試そうとしている段階です。
コチラは市販のものではないので公開出来ないのですが、勝率70%~80%という高さ。
完売を考慮しても聖杯と言っても良い代物でしょう。

それはそれで進めて、最近はマネージドアカウントで運用中です。
バイナリーで500万増やすことができたので2つのマネージドアカウントに振り分けてます。

1つはこちら
賢者の遺産
年利40%~60%が期待できます。


もう一つはFOREXPOOLという海外のマネージドアカウント。
コチラは昨年の成績が+30%。
何年も安定して出ているので期待。

300万原資を追加したので合計800万。
1年後の見込みが40%として320万ほどのプラスになります。
完全放置でこれならいいですよね~。

運用はマネアカに任せて私はバイナリーで増やすことにしばらく注力してみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミリオンバイナリその後|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。